今年の初戦は3月にファンランのタイムアタックに参加です
去年の11月に練習していらいのヨン様
やっと今年初練習に鈴鹿フルコースに行ってきました
去年たまたまもっていたF3用SUGOのACMキット
発電コイルとフライホイールをなくしてしまうスプリントのF3に使われていたものです。
取り付けるとピックアップがビンビン!
走行すると低速からの伸びがいい!
しかしシフトショックが大きいのと坂道でのぼらない感じで
自分の走りには合わない感じでした(TΛT)
そこでノーマルフライホイールを友人に加工してもらい軽量化
発電コイルの取り外しの仕様にして今回は走行実験
ピックアップは上昇は少し良く下降は悪くなり
エンジンブレーキがきかない方向ですね
走行した感じは立ち上がり加速が少しよくなり
シフトも良好
タイムは普通でしたが慣れればタイムUPにつながりそうでした
とうぶんこの仕様で乗りこんでいこうかな!